スポンサーサイト

  • 2021.04.13 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    沼津港

    • 2018.04.16 Monday
    • 23:55
    桜エビ漁はそろそろかなぁ〜?って思って
    去年購入した店舗に電話してみました。
    桜エビが入ったら連絡してくれることに。(*^^*)
     
    テレビで豊漁って言ってた翌日、
    電話がかかってきたので予約しました。(^_-)-☆

    ついでに中央亭の餃子も予約して、
    うな重(私はステーキ重)も予約したよー。

    **********************
    えりんの両親を乗せて沼津港へ。
    今年は深海水族館は入らなかった両親。(;^_^A
    干物、チーズ鱈(←母のマイブーム。笑)、お茶、
    注文していた生桜エビ(←父の大好物)を購入。(*'▽')

    京丸で、うな重とステーキ重を受け取り、
    何年振りかの「クレミアソフト」を食べた〜。
    ネットには出てないと思うけど、
    ここはクレミアスポットなのです。(^_-)-☆
    外から見てもわからないけどね。
     
     
    甘い、美味しい〜。(*^^*)
    「今まで食べたソフトクリームの中で
    1番美味しいよー」って両親にもすすめて。(^^)
     
    この日の夜ごはん。(^^♪
     
    うな重は写真撮り忘れた…。汗
     

    たけんママを乗せて、今度は魚がし寿司へ。
    (沼津港の魚がし寿司ではないよ〜)
    うな重とステーキ重をお土産にしたのは、
    お昼はお寿司を食べたかったから。(←特に父が)
    5人で、たくさん食べた〜〜〜♪ここでも桜エビ。
    ちなみに私は桜エビ食べてないので、父は2人前。笑
     
     
      
     

     
     
      
     
     
     
     
    写真、全部撮ってないかも?!お腹いっぱい〜〜〜。

    予約していた時間に中央亭に行って
    餃子を受け取って。(^_-)-☆
     
    うちは15個で、実家は20個だったかな?
     
    道路も混んでなくてストレスなく帰宅。
    お腹いっぱいで美味しい1日でした。(≧▽≦)v


    ワンちゃんに肉球クリーム、虫よけスプレーはいかが?
    安心・安全。1つ1つ心をこめて作っています。
    アロマショップ『felice フェリーチェ』リンクフリーです。

    http://pekingese.cart.fc2.com/

    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村
     ↑ポチッとね。

    スポンサーサイト

    • 2021.04.13 Tuesday
    • 23:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      OTHER LINKS





      犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



      スタードッグで犬ともっと楽しく

      アンベルソ

      メーカーが新発売する商品がもらえる試せる

      BLOG LIST

      Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM